最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

《おろかな副葬》でサイコなサーチを決めろ!

ーご挨拶ー 皆さま、こんにちはpsyでございます。 本日は、遊戯王フラゲで面白そうなカードが来ていたので少し記事を書かせて頂きます。 いつもより、短い内容となりますがよろしければ、最後までお付き合いをよろしくお願いします。ー記事ー それでは前述の…

《考察》サイフレーム諦めるにはまだ早い!

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 まだ確定ではないですが、10月からの禁止制限のフラゲが来ましたね。 今回も、皆様の間で多くの意見や賛否両論あった事と思います。 私自身のデッキも多少の影響は受けざるを得なかったですね。(ジャンド使い) …

《コズモ、壊獣メタ考察》流行る前にぶっ潰せ!

ー挨拶ー 皆様こんにちは、psysでございます。 いよいよ明日は、多くの方が楽しみにされていたであろうエクストラパックの発売日ですね。 今日は、少しエクストラパックに収録されているテーマについての記事を書いて行きたいと思っております。 読み辛い記…

〈考察〉霊獣の新たな希望?ウィンダ

ー挨拶ー 皆様、こんにちはpsyでございます。 夏の暑さも薄れ始めまして、少しづつ過ごしやすくなってきましたね。 暑がりの私としては、とても喜ばしい事です。 本日は以前から私も気になっていた「霊獣」テーマに新規情報が来ていたのでそちらの考察をして…

CSを振り返るサイコ

ーご挨拶ー 皆様、お久しぶりです。psyでございます。ここ最近は、色々とイベントが重なり全く記事の更新が出来ておらず申し訳ありませんでした。 やっと、わたくしの方も落ち着いてきましたので、また記事の方を書かせて頂きたいと思います。 まだまだ未熟…

開封インベンション・オブ・ヴェノム

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 今回は本日発売のインベンション・オブ・ヴェノムを2箱開封した結果を記事にしていこうと思います。 それでは本日もごゆっくりどうぞ。ー記事ー それでは早速開封結果の方をどうぞ。 こんな感じです。 向かい側は…

お知らせするサイコ

みなさんおはようございますpsyです。 今日の14時過ぎ位に、インベンションオブオブ・ヴェノムの開封結果の記事を出す予定です。 購入を迷われている方達は参考にして頂けると嬉しいです。 それでは、また後ほどお会いいたしましょう。 psyのささやかな、ブ…

簡単にテラナイト新規考察するサイコ

ー挨拶ー 皆様こんにちはサイコです。 わたくし、ここ数日はCSに向けて友人とデッキ調整に明け暮れる日々です。 何度も何度も繰り返しデッキを触ることで見えてくる欠点も多く、まだまだ改良が必要だなというのが今の感想です。 そんな風に調整をしている中…

インベンション・オブ・ヴェノムに想いを馳せて

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 現在のわたくしは、今週末に発売予定のインベンション・オブ・ヴェノムが楽しみすぎて、その事ばかりでアタマがいっぱいです。 なので、今回はインベンション・オブ・ヴェノムについて少しお話しできればなと思い…

訂正とお詫び

ーお詫びー 昨日に更新させていただきましたメタルフォーゼ新規の考察記事におきまして、メタルフォーゼ・コンビネーションで新規モンスターを特殊召喚出来るという内容を書いていましたが、新規モンスターは融合召喚でのみ特殊召喚可能なので、コンビネーシ…

メタルフォーゼ新規考察します

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 今回は、メタルフォーゼ新規のフラゲが来ていたので早速そちら考察していきたいと思います。 それでは今日も最後までごゆっくりどうぞ。ー記事ー それではタイトル通りメタルフォーゼの新規について考察していきたいと思い…

サイコなメタルフォーゼ考察

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 わたくし、7月のCSが楽しみすぎて他のことが手につかない今日この頃です。 今回の記事には何を書こうかと悩んだのですが、実際にわたくしが使っているデッキで、需要がありそうな物を選び記事にさせていただくこと…

DD基本的な展開パターン書きましょう

ーご挨拶ー 皆様、こんにちはpsyでございます。 わたくしの地元は本日は晴天でした。 かなり暑かったですが、最近は雨ばかりだったのでなかなかいい気分でした。 そろそろエアコンさんの出番が近づいて来たかもしれませんね。 そんな感じで本日も記事の方書…

今日の購入品紹介します

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 本日はいつもと趣向を変えて、わたくしが購入したものでもご紹介してみようかなと思います。 それでは今日もごゆっくりどうぞ。ー記事ー それでは早速、本日わたくしが購入した商品の紹介していきたいと思います。 では購…

サイコCSに参ります。

ーちょっとお知らせー 皆様、こんにちはpsyです。 今回はわたくしからのちょっとしたお知らせとなります。 大したことでは無いのですが、今回わたくし7月の末に福岡で行われるナスカ杯様に参加させていただく事となりました。 今の所はPSYフレームで参加する…

クリストロンの新規考察やります

ーご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 わたくし、 今日は久々に青空が見られて非常にハッピーです。 やっぱり晴れっていいものですね。 こういう日は心なしか、記事の更新もサクサク進む気がいたします。 そんな訳で、本日はわたくしが心待ちにしていたテーマ…

環境デッキ考察にはげむサイコ

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 わたくし、昨日は大雨の影響で近所の川があふれそうで一人で怯えておりました。 皆様はご無事でしたか? まだまだ梅雨は続きそうですが元気を出して頑張っていきましょう。 それでは本日もごゆっくりどうぞ。ー記事ー では…

psyでスマートに精霊龍退治

ー気まぐれサイコー 皆様こんにちはpsyです。 今日は1記事だけの更新の予定でしたが、これ以上書くのが遅くなると、完全にタイミングを逃しそうな記事があったので短くまとめてみたした。 出来るだけ簡単にまとめますので、片手間にでも見ていただけると幸い…

書き忘れた愚かなサイコ

皆様こんにちはpsyです。 先程更新いたしました、プレイメモPart02にて具体的な責めや、相手に動きを強要する小技などを書き忘れていましたので、後日そちらについては記事を書かせて頂きます。 内容の不十分な記事を更新し、皆様にご迷惑をお掛けしたこと…

サイコなpsyプレイメモ Part02

ー反省サイコー 皆様こんにちはpsyです。 わたくし、昨日は久しぶりに趣味の水泳に行ってまいりました。 ここ数ヶ月はまともに通えておらず体の衰えを痛感し、これからはしっかり泳いでデュエルマッスルを鍛え直そうと思いました。 よろしければ皆様もわたく…

宣伝サイコ

今日は10時位に記事あげますので、よろしかったら見に来て下さい。

餅カエル考察やりますサイコ

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 最近は雨ばかりで憂鬱な気分ですね。 早く青空が見たいものです。 本日はカエルテーマの新規カードを考察していきたいと思います。 それでは最後までごゆっくりご覧になって下さい。ー記事ー 本日の記事は、こちらのカード…

最近流行りのABCをメタりたいサイコ

ーご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 研究やバイトで、疲れ果てたわたくしはブログ更新に逃げてまいりました。 今回は最近流行りの憎いあんちくしょうの対策について簡単に書いていこうと思います。 それでは今回も最後までごゆっくりお付き合いいただけると…

サイコなpsyプレイメモ Part01

ーサイコな挨拶ー 皆様、こんにちはpsyです。 ただいまバイトの休憩中なのですが、することもないのでサイフレームのプレイでわたくしが気を付けている事について少し書いていきます。 それでは今回も、最後までごゆっくりしていってください。ー記事ー それ…

クリストロンについてお話し

ー数日ぶりのご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 わたくし、昨日は風邪を引いてしまい寝込んでおりました。 皆様も体調管理には十分にお気を付けを。 というわけで数日ぶりの更新となります。 今回は、新テーマであるクリストロンのフラゲが来たのでそちらに…

サイフレームデッキ採用理由〜3〜

ーご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 今日は、サイフレームデッキの罠カードの採用理由について書いていこうと思います。 今回も取り留めなく読みにくい内容となっておりますが、よろしければ最後までごゆっくりお付き合い下さい。ー記事ー それではサイフレ…

サイフレームデッキ採用理由〜2〜

ーサイコなご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 本日もわたくし、記事を書かせて頂きました。 前回のサイフレームデッキ採用理由モンスター編に続き、今回は魔法編をやっていきたいと思います。 今回も、ゆっくり最後まで付き合って頂けると幸いです。 それで…

サイコなpsyからお知らせ

皆様おはようございますpsyです。 これはちょっとしたお知らせの記事になります。 昨日、7月発売のインベイジョン・オブ・ヴェノムを二箱予約して参りました。 付きましては、発売日に開封結果など挙げてみる予定です。 箱で買ってみるかお悩みの皆様は是非…

新規カードについて少し考察

ーわたくしの間抜けな話ー 皆様こんばんはpsyです。 わたくし、サイフレームデッキの記事を書くことに気を取られていて本日のフラゲ見落としておりました。 それで、フラゲの中ですごく気になるカードがあったので少しだけそちらの考察記事を書かせて頂きま…

サイフレームデッキ採用理由など〜1〜

ーご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 今回は前回の記事に引き続き、サイフレームデッキの紹介をしていこうと思います。 できるだけ細かく解説していきたいので採用理由はモンスター、魔法、罠、パートに分けて紹介していこうと思います。 それでは早速モンス…