最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《おろかな副葬》でサイコなサーチを決めろ!

ーご挨拶ー 皆さま、こんにちはpsyでございます。 本日は、遊戯王フラゲで面白そうなカードが来ていたので少し記事を書かせて頂きます。 いつもより、短い内容となりますがよろしければ、最後までお付き合いをよろしくお願いします。ー記事ー それでは前述の…

《考察》サイフレーム諦めるにはまだ早い!

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 まだ確定ではないですが、10月からの禁止制限のフラゲが来ましたね。 今回も、皆様の間で多くの意見や賛否両論あった事と思います。 私自身のデッキも多少の影響は受けざるを得なかったですね。(ジャンド使い) …

《コズモ、壊獣メタ考察》流行る前にぶっ潰せ!

ー挨拶ー 皆様こんにちは、psysでございます。 いよいよ明日は、多くの方が楽しみにされていたであろうエクストラパックの発売日ですね。 今日は、少しエクストラパックに収録されているテーマについての記事を書いて行きたいと思っております。 読み辛い記…

〈考察〉霊獣の新たな希望?ウィンダ

ー挨拶ー 皆様、こんにちはpsyでございます。 夏の暑さも薄れ始めまして、少しづつ過ごしやすくなってきましたね。 暑がりの私としては、とても喜ばしい事です。 本日は以前から私も気になっていた「霊獣」テーマに新規情報が来ていたのでそちらの考察をして…