最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開封インベンション・オブ・ヴェノム

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 今回は本日発売のインベンション・オブ・ヴェノムを2箱開封した結果を記事にしていこうと思います。 それでは本日もごゆっくりどうぞ。ー記事ー それでは早速開封結果の方をどうぞ。 こんな感じです。 向かい側は…

お知らせするサイコ

みなさんおはようございますpsyです。 今日の14時過ぎ位に、インベンションオブオブ・ヴェノムの開封結果の記事を出す予定です。 購入を迷われている方達は参考にして頂けると嬉しいです。 それでは、また後ほどお会いいたしましょう。 psyのささやかな、ブ…

簡単にテラナイト新規考察するサイコ

ー挨拶ー 皆様こんにちはサイコです。 わたくし、ここ数日はCSに向けて友人とデッキ調整に明け暮れる日々です。 何度も何度も繰り返しデッキを触ることで見えてくる欠点も多く、まだまだ改良が必要だなというのが今の感想です。 そんな風に調整をしている中…

インベンション・オブ・ヴェノムに想いを馳せて

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 現在のわたくしは、今週末に発売予定のインベンション・オブ・ヴェノムが楽しみすぎて、その事ばかりでアタマがいっぱいです。 なので、今回はインベンション・オブ・ヴェノムについて少しお話しできればなと思い…

訂正とお詫び

ーお詫びー 昨日に更新させていただきましたメタルフォーゼ新規の考察記事におきまして、メタルフォーゼ・コンビネーションで新規モンスターを特殊召喚出来るという内容を書いていましたが、新規モンスターは融合召喚でのみ特殊召喚可能なので、コンビネーシ…

メタルフォーゼ新規考察します

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 今回は、メタルフォーゼ新規のフラゲが来ていたので早速そちら考察していきたいと思います。 それでは今日も最後までごゆっくりどうぞ。ー記事ー それではタイトル通りメタルフォーゼの新規について考察していきたいと思い…

サイコなメタルフォーゼ考察

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyでございます。 わたくし、7月のCSが楽しみすぎて他のことが手につかない今日この頃です。 今回の記事には何を書こうかと悩んだのですが、実際にわたくしが使っているデッキで、需要がありそうな物を選び記事にさせていただくこと…

DD基本的な展開パターン書きましょう

ーご挨拶ー 皆様、こんにちはpsyでございます。 わたくしの地元は本日は晴天でした。 かなり暑かったですが、最近は雨ばかりだったのでなかなかいい気分でした。 そろそろエアコンさんの出番が近づいて来たかもしれませんね。 そんな感じで本日も記事の方書…

今日の購入品紹介します

ー挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 本日はいつもと趣向を変えて、わたくしが購入したものでもご紹介してみようかなと思います。 それでは今日もごゆっくりどうぞ。ー記事ー それでは早速、本日わたくしが購入した商品の紹介していきたいと思います。 では購…

サイコCSに参ります。

ーちょっとお知らせー 皆様、こんにちはpsyです。 今回はわたくしからのちょっとしたお知らせとなります。 大したことでは無いのですが、今回わたくし7月の末に福岡で行われるナスカ杯様に参加させていただく事となりました。 今の所はPSYフレームで参加する…