最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

サイコCSに参ります。

ーちょっとお知らせー
   皆様、こんにちはpsyです。
   今回はわたくしからのちょっとしたお知らせとなります。
   大したことでは無いのですが、今回わたくし7月の末に福岡で行われるナスカ杯様に参加させていただく事となりました。
   今の所はPSYフレームで参加する予定です。
   皆様の中に参加される方がいらっしゃれば、お声をかけて頂けると凄く嬉しいです。
   大会での結果や、反省などもアップ予定なので合わせてそちらの記事も見ていただければ幸いです。
   それでは以上がわたくしからのお知らせとなります。
   ではまた(^_^)ノ