最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

CSを振り返るサイコ

ーご挨拶ー
   皆様、お久しぶりです。psyでございます。
ここ最近は、色々とイベントが重なり全く記事の更新が出来ておらず申し訳ありませんでした。
   やっと、わたくしの方も落ち着いてきましたので、また記事の方を書かせて頂きたいと思います。
   まだまだ未熟な私のブログではございますが、また皆様に読んでいただければ幸いです。
   それでは、復帰第1回めの記事に移らせて頂きたいと思います。
   皆様に最後までお付き合い頂けると嬉しいです。



ー記事ー
   それでは今回はタイトル通り、7月末に参加したCSを振り返っての記事を書いていきたいと思います。
   まずは結果の方からどうぞ

ー結果ー

・1戦目  ABC   ××   負け

・2戦目   ABC   ⚪︎⚪︎   勝ち

・3戦目   メタルフォーゼ   ×⚪︎⚪︎   勝ち

・4戦目   彼岸   ××   負け

   以上で予選負けでした。うぅむ…
   4戦目は互いに勝てれば決勝トナメだったので、とても悔しかったです。

ーCSを振り返ってー
   今回のCSを振り返ってみると、自分のプレイの拙さや構築の甘さなどを思い知りました。
   今回のCSで使ったデッキは、反省も兼ねて改めて記事にさせていただきます。
   それでは今日はこの辺でお別れとさせていただきます。
   
   それでは(^_^)ノ