最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

開封インベンション・オブ・ヴェノム

ー挨拶ー
   皆様こんにちはpsyでございます。
   今回は本日発売のインベンション・オブ・ヴェノムを2箱開封した結果を記事にしていこうと思います。
   それでは本日もごゆっくりどうぞ。

ー記事ー
   それでは早速開封結果の方をどうぞ。

f:id:psy000:20160709144653j:image
   
   こんな感じです。
   向かい側は開封を手伝ってくれた後輩くんになります。
   彼には度々お世話になっております。
   気になるレアルカードの方は、


⚪︎スターヴ・ヴェノム・フュージョンドラゴン
   …3枚


⚪︎フルメタルフォーゼ・アルカエスト…2枚


⚪︎メテオブラックドラゴン…2枚


⚪︎アロマセラフィローズマリー…2枚


⚪︎ボウテンコウ…1枚


⚪︎フェニキシオン…2枚


⚪︎猪鹿蝶…2枚


⚪︎ダークレクイエムエクシーズドラゴン…1枚


⚪︎ヴァトライムス…1枚


⚪︎サウラヴィス…1枚


⚪︎シトリィ…1枚


⚪︎大欲の壺…3枚


⚪︎次元障壁…3枚


   以上が今回のレアカードになります。
流石に二箱ではレアカード全種類コンプとはなりませんでした。
   クリストロンを、組む予定だったのですがシトリィは1枚しか出ず、クオンダムに至っては0枚という結果でした。
   しかし、そのあと後輩くんにシトリィを1枚恵んで貰えたので何とか心の平静は保てました。
   何かと噂の次元障壁も2枚当たったので中々あたりだったのかなと思います。
  今回の字レア枠で大注目の餅カエルは、1箱1枚ずつで計2枚ゲットしました。
   1箱で字レアは各種1枚、ノーマルは3枚位なら確保出来そうです。
   字レアは2枚被るものもあったので、うまくいけば1箱で餅カエル2枚も狙えるかもしれません。
   こんな感じで、開封結果は以上になるになります。
   わたくしは、この後にショップやフリマアプリで、シトリィ3枚、クオンダム3枚、サウラヴィス3枚は確保して来ました。
   あとはバハルストスFを3枚だけで欲しいカードは全部手に入ります。
   今回の記事が、皆様の箱買い、パック買い、シングル買いを選ぶ基準になれば、わたくしも嬉しいです。



   それでは今日はこの辺でお別れとさせていただきます。
   では皆様のサイコーのデュエルライフを祈っております。
(^_^)ノ