最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

今日の購入品紹介します

ー挨拶ー
   皆様こんにちはpsyです。
   本日はいつもと趣向を変えて、わたくしが購入したものでもご紹介してみようかなと思います。
   それでは今日もごゆっくりどうぞ。



ー記事ー
   それでは早速、本日わたくしが購入した商品の紹介していきたいと思います。
   では購入してきたカード達をどうぞ。

f:id:psy000:20160702164124j:image

こちらの4枚になります。
フォーミュラーシンクロン、クリスタル、はすでに2枚持っていたのですが、複数のデッキで併用するのが面倒になり1枚づつ購入して来ました。
   なんだかエクストラは併用するのが苦手で結局いっぱい買ってしまいます。
   おかげで現在わたくし、Ω4枚所持しておりますw
   それ以外のカードですが、レクターPは1枚持っていましたが、対ペンデュラム用のサイドカードとして2枚持っておきたかったので購入しました。
   コンフィは現在、試作中の新しいジャンドで使ってみようかと思い購入してみました。
   他にも欲しいカードはたくさんあったのですが、来週のパック発売に向けて本日はセーブして購入してまいりました。
   今後も定期的に購入品の紹介を行なっていきますので、よろしければ見ていってやって下さい。
   それでは、サイコなpsyの購入品紹介でした。
(^_^)ノバイバーイ