最高にサイコなpsyフレームブログ

遊戯王をこよなく愛する者です。遊戯王について語ります。

2016-06-22から1日間の記事一覧

サイフレームデッキ採用理由〜3〜

ーご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 今日は、サイフレームデッキの罠カードの採用理由について書いていこうと思います。 今回も取り留めなく読みにくい内容となっておりますが、よろしければ最後までごゆっくりお付き合い下さい。ー記事ー それではサイフレ…

サイフレームデッキ採用理由〜2〜

ーサイコなご挨拶ー 皆様こんにちはpsyです。 本日もわたくし、記事を書かせて頂きました。 前回のサイフレームデッキ採用理由モンスター編に続き、今回は魔法編をやっていきたいと思います。 今回も、ゆっくり最後まで付き合って頂けると幸いです。 それで…

サイコなpsyからお知らせ

皆様おはようございますpsyです。 これはちょっとしたお知らせの記事になります。 昨日、7月発売のインベイジョン・オブ・ヴェノムを二箱予約して参りました。 付きましては、発売日に開封結果など挙げてみる予定です。 箱で買ってみるかお悩みの皆様は是非…

新規カードについて少し考察

ーわたくしの間抜けな話ー 皆様こんばんはpsyです。 わたくし、サイフレームデッキの記事を書くことに気を取られていて本日のフラゲ見落としておりました。 それで、フラゲの中ですごく気になるカードがあったので少しだけそちらの考察記事を書かせて頂きま…